装備管理も効率の内。


作成時間4時間。すげー疲れました…

説明等はファイルに記載しましたが一応ざっくり書いておきます。

装備は2015/2/22時点での重要そうなやつだけ抜粋してます。



その内うpろだから消えてしまうと思うので、
本ツールを使いたい方がいらっしゃいましたらコメントにその旨連絡下さい。
都度アップロードします。






艦これの装備棚卸をするための表計算ファイルです。

動作環境はオープンオフィスの表計算です。

Microsoft Office Excelで開く事が出来るかは不明です。


●使い方

至ってシンプルで、装備名の隣のセルに数量を記載するだけです。
説明1

充足度はひとつの目安としてお使い下さい。

その装備群がどの程度揃っているかの指標となります。

これにより、自身の弱みを知る事が出来、どの装備を優先的に作っていけば良いかわかります。



装備させている艦娘メモは

誰にどの装備渡したっけ…と分からなくならないようにメモっておく場所です。

もちろん使用は自由。使ってもいいし使わなくてもOK。

説明2


なんか機能とか追加する時はまたお知らせします。

使用感レビューなんかをコメントで教えて頂けると幸いです。
(ここが使いやすい、ここが使いにくい など。)


ダウンロードはこちらから。

パスワード:tana 

どっとうpろださんをお借りいたしました。