Italia 天龍 時雨改二 夕立改二 明石に水着グラが実装されました。

その画像をまとめました。


20150731メンテで龍田の水着グラが追加されたため、記事を更新しました。

2016/07/15メンテで更に水着グラが追加されました!ありがたやありがたや…
水着グラの記事をこの記事に統合しました。

2016/08/01メンテでついに我が嫁 榛名さんの水着グラが追加されました!
なんという僥倖…!生き恥を晒した甲斐があったというもの!!!
ということで榛名、大和、三隈、大鯨(龍鳳)を追加です。

2016/08/16 なぜか水着が増えてたので大淀とリベッチオを追加。

2016/08/19 なんでかしらないけどまた増えたのでZ3を追加。

2017/07/14 水着じゃないけどコマちゃんに夏グラが来たのでここに追加。

管理人の適当一言コメント付き。



 

白露
水着白露
 一番乗り可愛い。
 水着なのは長門さんがなんか言ったかららしい。
 鼠径部がエロい。


村雨
水着村雨
 声の艶やかさが増してる。
 鼠径部がエロい。


水着漣
 ktkr!
 水着+制服のスカートってなんかアレだね。火力高いね。


水着曙
 なんだかんだまんざらでもなさそう。


水着潮
 気弱すぎる…もうちょい自信持ってもいいのよ。
 もしダメなら…イッてくださいね!(意味深


水着朧
 ついに新規グラフィックが実装。
 夏に向けて準備バッチリらしい。ついでにカニにも触れた。



20150731追加分

Italia

italia水着

italia水着中破

エレガントな感じでいいですね!


天龍
水着天龍

ふとましい…


時雨
水着時雨

なんとまぁ…いい鼠径部…


夕立
水着夕立

相変わらず犬っぽくて可愛いっぽい!


明石
明石水着
忘れてた。ゴメンゴメン
新規絵恵まれてるなぁ。それに比べて大淀は…(涙
ちなみにアイテム屋の明石(別個体)も水着。
明石水着2


龍田
龍田水着
天龍と対になる黒の水着。
妖艶で大変素晴らしいと思います。




2016/07/15追加分

風雲
水着風雲
うわぁ…めっちゃかわいいやん…
目逸らしてるところが個人的にツボ。


沖波
水着沖波
The KENZEN
沖波って意外とベリーショートなんだねぇ


朧Rev2
水着朧2
間違い探しかな?
答え:メロンソーダが増えた


曙Rev2
水着曙2
まさかの飯テロ。
焼き鳥いいなぁ。食べる女の子好きです。


五十鈴
水着五十鈴
アカン…ドストライクです…
なんだこの五十鈴可愛すぎるんですけど…


扶桑
水着扶桑
儚き大和撫子の空気漂う扶桑姉様。
へそ出してないところが扶桑姉様っぽくていいと思う。
主砲が1基しかないというのは戦艦として致命的だが


山城
水着山城
山城はビキニのイメージある。
ちゃんとボイスと連動して氷あずき(抹茶あずき?)持ってる。
下腹部がとても気になるけどもっと気になるのが主砲。すげぇバランスだな…


2016/08/02 追加

榛名
水着榛名_個人情報付き
水着榛名_中破_母港
はぁぁぁぁ…なんて美しい…
さすが俺のお父様(コニシ大先生)。いい仕事をなさる…
一番くじ榛名さんとはまた一味違う素敵な榛名さん。


大鯨
水着大鯨

龍鳳
水着龍鳳
ボイスでフラグが立ってはいたものの、メンテまで表沙汰にならなかったのである意味サプライズ。
グラは大鯨・龍鳳共通です。と思ったら色が違いました。
なんとまぁ豊満なモノをお持ちで…さすが潜水艦のお母さん。


三隈
水着三隈
貴重な水着しばふ艦第二号。
なんだかすごく胴長に見える。でも多分全体図は普通に見えるんだろう。


大和
水着大和
徹甲弾なくても十分じゃないですか!
ちゃんとラムネ抱えてて、そういうところがさすがお父様(しずま先生)だなと。
さて、4-5で中破する機会はあるのでしょうか。
水着大和中破
イベントで中破しちゃった。


2016/08/16 追加
大淀
水着大淀
水着任務淀
水着任務淀2
任務淀にも水着。よかったね…ようやく明石と一緒に水着になれて…


Libeccio
水着リベッチオ
うわぁ、すげぇガチっぽい…
児ポとか大丈夫なのかな(謎の心配


2016/08/19追加
Z3(マックス・シュルツ)
水着Z3
クールなくせにこんなドスケベ水着を着るなんて一体どういう事なんですかね!
Z3はムッツr(この文章は省略されました)


Commandant Teste
夏コマ
差分じゃない…
すごく夏っぽくてかわいい!(小並感