前回の梅雨グラをまとめていない事が判明したので一緒に。



続きを読むからどうぞ。



追記
曙忘れてました

追記
北方棲姫入荷しました。

追記(2016/06/10)
新規梅雨グラを追加しました。

追記 (2017/06/07)
新規梅雨グラ追加




旧梅雨グラ

祥鳳
梅雨祥鳳
まさに大和撫子という言葉がよく似合う。
やはり黒髪ロングは至高…


村雨
梅雨村雨
今思い返せばこの辺りからドスケベ臭がして来たような気がする。


高波
梅雨高波
去年、高波だけは画像貼ってたらしい。
なので再掲。


北方棲姫
梅雨北方棲姫
6月のEO時にSSとりました。タイミングズレてちょっと薄い。


新梅雨グラ
早霜
梅雨早霜
なんてかわいいんだ早霜…
相合傘不可避


清霜
梅雨清霜
左バッター清霜普通に右打席だった間違えた。
天真爛漫っぽさが出てて素晴らしいです。


夕立
梅雨夕立
雨降ってきて帽子被る直前みたいな感じ?
ぽいぽいの天真爛漫っぽいさが出てて(ry


瑞穂
梅雨瑞穂
やっぱり差分じゃねぇか!
いや、もう慣れた(笑



梅雨曙
画像貼ったつもりで貼ってなかった。ごめんなさい曙さん。
傘2本持って提督のお迎えに来たら提督から相合傘しようって言われた顔してる。


追加梅雨グラ(2016/6/10)
夕張

梅雨夕張


千歳
梅雨千歳


千代田
梅雨千代田


最上
梅雨最上



追加梅雨グラ (2017/06/07)
神威
梅雨神威
新たなる差分水母の誕生である。


扶桑
梅雨扶桑
予想すらしてなかった。
和傘がとても似合います姉様。


梅雨漣
一応左腕に梅雨成分が…
漣のお誕生日なんですね。おめでとう。
誰かにケーキもらって嬉しそう。