まとめます。
正直、結構衝撃的なヤツが2個程…


長いのでわけました。
 

たまに間違って上書きとか削除とかしまくってイライラしてたからこれは嬉しい。
編成記録1
編成記録2
こんなかんじ。
上書きは防げなさそうだけど、ミスって削除することはなくなりそう。

ほう…大鳳のハズレが瑞穂に…?
人によってはつらい事になりそう

任務増えすぎィ!

これは最近始めた人にとってかなり有り難いのでは?
特殊な資源投入っていうのがよくわからんけど…

二式水戦改の強化だと…?
作らなきゃ…(使命感

Ro.44も強化とは…
対空値によっては作らないといけない?

ここにきて軽巡を全体的に強化。
阿武隈一辺倒の環境にメスを入れに来たか?

これが衝撃的なやつそのいち。
昼キャップ150の上限開放。
20%上昇という事なので、同航戦キャップが180って事?
大半の戦艦が達成出来ません。Iowa・大和型くらい。
反航戦キャップに至っては大和型でないと到達不能。

これはもしかすると主砲系のアプデも来るんだろうか…?


そして一番の苦痛はこれまで書いた火力キャップとか火力計算とかが入っている記事を
全部修正して回らないといけないという事…
あれ?最近作った記事にそんな感じのヤツがありましたね…?(吐血

出撃レベル表示
遠征レベル表示
基地航空隊表示
レベル表示は若干ちゃっちいw
ぶっちゃけレベルは頭の中で大体覚えてるからいらないかなぁ?

基地航空隊はよくわかりませんでした。
っていうかなんでこないだ6-5終わった後で補給したのに搭載機数0になってんすかねぇ…
補給ボタンないから設置し直しですか。そうですか。

はい女神ー。
三越榛名
メチャクチャ嬉しいんだけど、榛名さんばかりゲーム内の限定グラが来るのは不公平なので、
比叡や霧島にもお願いします…(金剛はなか卯のやつあったからセーフ

これは本当に心の中で思っている事で、
私は榛名さんが一番好きだけど金剛型が同様に好きなのです。
霧島はメガネっ子嫌いだった俺にメガネの良さを教えてくれたし、
比叡はバカかわいいし、金剛はめっちゃグイグイくるしみんな元気だし。
だからボイスもいいけどみんなに限定グラを下さいお願いしやすなんでもしまかぜ!
(なんでもするとは言ってない