仕事から帰宅しましたのでまとめます。
遅くなって申し訳ございません。
ぶっちゃけもう皆さんご存知の内容だと思うので適当に。

そういえば地味に三越グラが続投でしたね。
てっきり今回のメンテで終了だと思っていたので意外。
(イベントまで三越グラ継続してくれれば、また限定グラで最終海域潰した時の画像とれるんだが…)



春かー…ついこないだ正月だった気が…(遠い目

どっかのタイミングで買いまーす

あとで改装しまーす

ランカー報酬が本実装。ついでによーわからん装備が実装されました…

機銃付きの性能によってはまーた穴空け必須~とか言われてしまうのでは…

修羅の道そうな…爆戦は烈風使うって聞きましたねぇ…

任務めんどくさいよう…

大事ですね。新人さんは任務が10ページ以上あって大変だなぁ…(白目

今回割りと真剣に怒ってる件。
これ必要だった?しかも戦果+350って…
なんで戦果を定期的にインフレさせる必要があったんですかね。
全く理解が出来ない…

こういう細かいこだわりいいゾ~これ

何が変わったのが全くわかりませんでした。

予想通り、航巡と高速軽空母のコンバートでしたね。
という事ですずくま2号の育成に入ります。
すずくま1号(Lv142)は航巡での運用をしたいと思います。

攻撃型軽空母はよくわかりませんが潜水艦に攻撃が吸われないようです。
イベントで水上艦・潜水艦の混成編成出すよ、って事なんでしょうかね。